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ご利用ガイド
お買い物の流れ
- 購入したい商品をカートに入れます。
- カート画面からご注文手続きに進みます。
- すでに会員の方は「ログインして注文する」、会員登録がまだの方は「会員登録する」か「ゲストとして注文する」より進みます。
- 注文者情報入力画面にて、ご注文者様の情報を入力いただきます。
- 『ご注文内容編集・確認』画面にてお支払い方法や配送日時指定等を入力します。
- お手続きいただいた方法に従い、お支払い・商品をお受け取りください。
お支払い方法について
【クレジットカード】
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
※3Dセキュアについて
当サイトではお客様により安全にお買い物をお楽しみいただくために、3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)を導入しております。
クレジットカードでのお支払を選択された際に、ご本人様確認のためのパスワード入力をお願いする画面が表示される場合がございます。
その場合、カード発行会社に事前にご登録いただいているパスワードをご入力ください。
※商品代金・送料以外に別途の手数料はかかりません。
【ネットバンク】
各金融機関のインターネットバンキング画面でお支払いいただけます。
ペイジー対応金融機関はこちらでご確認ください
https://www.gmo-pg.com/service/mulpay/pay-easy/
ご購入手続き後、取扱店舗にて在庫確認を行ったのち、メールにてネットバンク決済に関するメールをお送りさせていただきます。
※商品代金・送料以外に別途の手数料はかかりません。
【コンビニ振込】
コンビニ店頭でお支払いください。以下のコンビニでお支払いいただけます。
ご購入手続き後、取扱店舗にて在庫確認を行ったのち、メールにてコンビニ振込みに関するメールをお送りさせていただきます。
※ご注文商品に「ガン」が含まれる場合、セブンイレブンはご利用いただけません。
※コンビニで商品をお受取いただく形ではございませんので、あらかじめご了承ください。
※商品代金・送料以外に別途の手数料はかかりません。
【ATM決済】
ペイジー対応銀行ATMはこちらでご確認ください
https://www.gmo-pg.com/service/mulpay/pay-easy/
ご購入手続き後、取扱店舗にて在庫確認を行ったのち、メールにて銀行ATM支払いに関するメールをお送りさせていただきます。
※一部のATMでは対応金融機関のキャッシュカードが必要な場合があります。
※商品代金・送料以外に別途の手数料はかかりません。
【Amazon Pay】
Amazon.co.jp アカウントにご登録の配送先住所、クレジットカード情報をご利用いただけます。AmazonPayでデビットカードをご登録の場合、ご注文時(与信時)に即時口座より引き落としされます。
欠品やキャンセル等でご注文内容の変更があった場合、返金処理は即時されますがカードの特性上、口座へのご返金までに45日~60日程度の時間がかかる場合がございます。
また欠品などでご注文内容が変更された場合に再度与信が行われる為、一時的に二重または三重の引き落とし状態となる場合がございます。
上記デビットカードの特性をご理解頂き、ご利用お願い致します。
なお、返金までの所要時間に関しましては、発行元によって異なりますので、お手元のカード発行元にご確認をお願いします。
※商品代金・送料以外に別途の手数料はかかりません。
※なお、弊社ストアでのAmazonPayでの決済上限金額は10万円までとさせていただいております。10万円以上のご注文につきましては、お手数ですが他のお支払方法をお選びくださいませ。
【代金引換】
全国佐川急便の“eコレクト”がお使いいただけます。
商品お受け取りの際、商品代金を配達員にお支払い下さい。
代金引換手数料としてお客様にご負担いただくのは一律330円となります。
また佐川急便eコレクトではクレジットカードやデビットカードもご利用いただけますが、 その際も代引き手数料は頂戴する形になりますのであらかじめご了承ください。
[お取り扱い可能クレジットカード]
※商品代金・送料・代引き手数料以外に別途の手数料はかかりません。
【店頭支払い】
ご指定の店舗へお越しいただき、お支払いいただけます。
※ご注文された商品の取り扱い店舗でのみお支払いが可能です。
別店舗でのお支払いはできませんのでご了承下さい。
なお、取扱店舗が複数店舗にわたるご注文をいただいた場合は、
店頭支払いはお選びいただけません。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※商品代金以外に別途の手数料はかかりません。
配送・送料について
商品はご指定の住所へ配送させていただきます。
配送の場合は、1注文につき下記の送料がかかります。
発送業者:佐川急便にて
北海道・沖縄以外 770円(税込)
北海道・沖縄 1,440円(税込)
購入金額15,000円(税込)以上送料無料
※10万円以上のご注文につきましては、「営業所留め」の配送は致しかねます。
※海外発送は行っておりません。
ご注文をキャンセルさせて頂く場合や、お支払い方法のご変更をお願いする場合がございます。
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
複数商品をご注文いただいた場合、取扱店舗ごとにまとめて発送させていただきますのでご了承ください。
その際別途の送料はいただきません。
店頭支払いをお選びの場合は、商品の取扱店舗にてお受取いただけます。
なお、取扱店舗が複数店舗にわたるご注文をいただいた場合は、店頭支払い及び店頭でのお受け取りはお受け致しかねます。
また、店頭支払い以外のお支払方法を選ばれた場合、店頭でのお渡しは致しかねます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
配送希望日時について
配送日は、ご注文日の一週間後の日付から選択可能で、期間は7日間となります。
※ご注文日が『1日』の場合、『8日、9日、10日、11日、12日、13日、14日』をお選び頂けます。
なお、配送日時指定を頂いているご注文につきましては、配送日の3日前を目安に発送いたします。
それまでは弊社内にて保管させて頂き、発送後に「商品発送のお知らせ」メールをお送りいたします。
※最短でのお届けをご希望の場合は、「指定なし」としてください。
あらかじめご了承ください。
また、選択可能な配送時間は、以下の通りです。
『午前中(8時~12時)』
『12時~14時』
『14時~16時』
『16時~18時』
『18時~20時』
『18時~21時』
『19時~21時』
返品について
原則として、返品・返金・交換はお受けできません。ご了承ください。
万が一、記載事項以外の欠陥等がある場合は、上記の限りではございません。
商品到着7日以内に発送店舗までご連絡くださいませ。
商品保証について
お客様から買取をさせて頂く際に、各商品毎の専門担当者がしっかりと確認させていただいております。
お買い上げ頂いた商品が、万が一、フェイク・贋物であった場合は諸費用を含めて全額返金いたします。
※正規店で購入された商品か否かについては、お答えすることができませんのでご了承ください。
なお、中古の機械物に関しては「買取時は動いた」「特殊な機能が動かなかった」などの症状がまれにございます。
そのような場合は、誠意対応いたしますので、お手数ですが、まずはお電話・メールにて、ご連絡頂きますよう、お願いいたします。
※不備があると判断した商品は、起動・基本機能のチェックを行わず、別途「ジャンク品」と表記して出品することがございます。
※「ジャンク品」につきましては、返品・返金・交換はお受けできません。ご了承ください。
※「ジャンク品」と表記のないものは、買取の際に起動・基本機能のチェックを行っております。
古物営業法に基づく表示
愛知県公安委員会 / 第541050301000号
酒類の商品につきまして
20歳未満の方の飲酒は『二十歳未満ノ者ノ飲酒ノ禁止ニ関スル法律』により禁止されています。
ご注文の際に年齢を確認させて頂きますので、ご協力ください。
※税務署の指導により、20歳未満の方への酒類の販売はお受けできませんので、何卒ご了承ください。
よくある質問
企業情報
よくある質問(ご注文時)
-
商品の予約・取り置きはできますか?
-
申し訳ございませんが、ご対応いたしかねます。
-
売り切れ商品の再入荷はありますか?
-
当サイトでお取り扱いしている商品は、どれも中古品の一点物となります。
その為、同じ状態の同じ商品を再入荷することはいたしかねます。 -
配送会社はどこですか?
-
佐川急便でのお届けとなります。
※他社への変更はできません。 -
配送日時の指定は可能ですか?
-
はい、可能です。
※配送日時指定については、下記項目をご覧ください。
配送希望日時について -
お届けできない地域はありますか?
-
日本国内であれば、どこでもお届けが可能です。
※海外発送は承っておりません。 -
1回の注文で、複数の住所へ届けることはできますか?
-
1回の注文につきお届け先は1箇所になります。
商品ごとにお届け先が異なる場合は、それぞれご注文ください。 -
1回の注文で、複数の店舗の商品を注文した場合の納期は?
-
各店舗、発送準備ができ次第、発送いたします。
発送元の店舗により、お届けのタイミングが前後する場合がございますので、予めご了承ください。
※配送日時指定については、下記項目をご覧ください。
配送希望日時について -
営業所留めについて
-
佐川急便の『営業所受取サービス』をご利用のお客様は、下記URLを参考に、お届け先を指定して頂きますよう、お願い申し上げます。
営業所受取サービス
なお、10万円以上のご注文につきましては、「営業所留め」の配送は致しかねます。
何卒ご了承くださいませ。 -
送料はいくらかかりますか?
-
送料は商品およびお届け先により異なります。
詳しくは下記項目をご確認ください。
配送・送料について -
1回の注文で複数商品を注文した場合の送料は?
-
複数の商品をご注文頂いた場合も、商品1点分の送料でお届けいたします。
お届け先が商品により異なる場合は、それぞれの注文となりますので送料もそれぞれにかかります。 -
今買った商品と、さっき買った商品、1回分の送料でまとめて送って貰えますか?
-
お届け先が同じで、発送済の商品が無いご注文であれば、同梱することが可能です。
その場合、追加で送料を頂くことはございません。
※タイミングによって同梱いたしかねる場合もございます。ご了承ください。 -
手数料は、どんな時にかかりますか?
-
代引でのお取引をご希望の場合のみ、手数料330円(税込)を別途いただいております。
その他、コンビニ支払いなどでは手数料を頂いておりません。 -
支払い方法は何がありますか?
-
下記からお選びいただけます。
『クレジットカード払い』
『代金引換』
『コンビニ払い』
『Pay-easy(ネットバンク)』
『Pay-easy(ATM決済)』
『Amazon Pay』
『店舗支払』
⇒お支払い方法について
※一部の大型商品ご購入でかつ、離島および一部地域では代金引換がご利用いただけない場合がございます。
※代引き不可地域は、下記リンクよりご確認ください。
佐川急便e-コレクト配達不可地域
※なおクレジットカードをご利用の際に、高額お取引の場合はご本人確認のためにお電話にて確認させていただくことがございます。 -
クレジットカード払いで、分割払いやボーナス払いはできますか?
-
ご利用のクレジットカードの契約内容により、分割払いおよびボーナス一括払いをご利用いただけます。
ただし、時期によりボーナス一括払いがご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。 -
インボイス対応の領収書は発行されますか?
-
弊社ではインボイス対応の領収書を発行させていただきます。なお、商品と同封の形ではなくPDFで発行させていただきます。
いずれの支払い方法でも、ご希望の場合は下記のいずれか方法にてご依頼くださいませ。
・ご注文時に「係員への指示事項」欄にインボイス対応の領収書希望の旨を記載いただく
・ご注文後に問い合わせフォーム・メールにてご依頼いただく
なお、再発行につきましては、お受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 -
メールの受信設定は必要ですか?
-
ドメイン指定などのメール受信設定を行っている場合は、「okoku.jp」が受信できるよう、設定をお願いいたします。
(設定方法は、お使いのメールソフトなどにより異なります。)
なお、お届けすることのあるメールアドレスは、次の3つです。
onlinestore@okoku.jp
onlineshop@okoku.jp
support@okoku.jp
また、外部サービスからメールをお送りすることもございますので、以下に該当するお客様は、併せて設定をお願いいたします。
〇コンビニ決済、ペイジーをご利用のお客様
system@p01.mul-pay.com
〇Amazon Payをご利用のお客様
no-reply@amazon.com -
カートに入れた後に1円金額が変わった
-
商品金額が端数の商品の場合、消費税計算時に端数をすべて切り捨てて表示をさせていただいております。
誠に恐れ入りますが、消費税の計算上、税抜き金額の合計から消費税を計算させていただいており、各商品の消費税の再計算がされます。
そのため、カートに複数商品を入れた際に、商品1点につき税込価格で1円(複数商品が影響する場合場合お取引合計で数円単位)でズレがでる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
よくある質問(ご注文後)
-
注文してからどのくらいで届きますか?
-
弊社では、ご注文頂いてから在庫確認を行っております。
通常、ご注文頂いてから3日以内に在庫確認結果のご連絡を差し上げておりますので、予めご了承ください。
■在庫確認完了後の発送までの流れ
・代金引換、またはポイント全額支払でのご注文の場合『在庫確認 完了のお知らせ』のメール送信日の翌営業日より、2~3日中に発送いたします。
・上記お支払い方法以外をご選択頂いた場合ご入金等、お手続きの完了が確認でき次第、2~3日中に発送いたします。
なお、配送日時指定を頂いているご注文につきましては、配送日の3日前を目安に発送いたします。
それまでは弊社内にて保管させて頂き、発送後に「商品発送のお知らせ」メールをお送りいたします。
※ご注文頂いた商品の取扱店舗からの出荷となります。
出荷後のお届け目安は、佐川急便HPより、「お届けまでの日数」をご確認ください。
-
注文後に配送日時の指定は可能ですか?
-
タイミング次第でお受けしかねる場合もございますが、まずは買取王国サポート係までご相談ください。
配送日は、ご注文日の一週間後の日付から選択可能で、期間は7日間となります。
※ご注文日が『1日』の場合、『8日、9日、10日、11日、12日、13日、14日』をお選び頂けます。
また、選択可能な配送時間は、以下の通りです。
『午前中(8時~12時)』
『12時~14時』
『14時~16時』
『16時~18時』
『18時~20時』
『18時~21時』
『19時~21時』 -
急な用事で商品を受け取ることができなかった。
-
初回配達日を含め、7日以内にご連絡頂けましたら、再度発送させて頂きます。
代引の場合、ご購入の意思を確認させて頂きますので、予めご了承ください。
なお、再配送となりますので、必ず受取日時をご指定くださいませ。
※8日以上経過した商品は、キャンセル扱いとなります。 -
注文したのに「在庫がない」とキャンセルされました。どういうことですか?
-
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
弊社では実店舗での併売も行っておりますので、インターネットからご注文を頂いたタイミングによっては、在庫切れによるキャンセルのご連絡を差し上げる場合もございます。
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
※コンビニ決済、ペイジーをご利用のお客様へ・・・
システムの都合上、在庫を確保する前に決済案内のメールが送信されます。
ご入金頂いた後に在庫切れのご連絡を差し上げる場合がありますので、予めご了承ください。
なお、その際のご返金につきましては、銀行振込にて対応させて頂きます。
お手数をお掛けいたしますが、ご返金先となる、ご口座情報をお知らせくださいませ。
【金融機関名・支店名・科目(普通)・口座番号・口座名義】 -
商品説明に記載のない不具合があったのですが、どうしたらよいですか?
-
お買い上げ頂いた商品につきまして、万が一問題等がございましたら、発送店舗にお問い合わせください。
ご自身での修理、及びメーカー様への修理依頼は行わないよう、お願いいたします。
修理が行われてしまいますと、弊社が販売させていただいた商品とは状態が異なってしまいますので、ご返品・ご返金をお受けすることができません。 -
注文後に商品の追加はできますか?
-
出荷前の注文であれば、同梱処理を行うことが可能です。
追加を希望される商品を新たにご注文頂き、「係員への指示事項」にて、『同梱希望:注文番号【xxxxx】』とご入力ください。
※タイミングによって同梱いたしかねる場合もございます。ご了承ください。
※複数商品をご購入頂いている場合、全ての商品が出荷前である必要がございます。
※買取王国ONLINESTORE内でのご注文に限ります。 -
注文後に商品の変更はできますか?
-
申し訳ございませんが、お受けいたしかねます。
一度キャンセルした後、再度ご注文頂きますよう、お願い申し上げます。 -
注文後のキャンセル方法を教えてください。
-
キャンセル内容により、方法が異なります。
【1】注文番号【xxxxx】の全てをキャンセルしたい。買取王国WEB会員の方は、マイページの注文履歴からキャンセル可能です。
マイページからキャンセルができない方や、ゲスト購入された方は、買取王国サポート係までご連絡ください。
【2】注文番号【xxxxx】の、一部の商品をキャンセルしたい。買取王国WEB会員の方でも、マイページからの操作は行えません。
一部の商品をキャンセル希望の方は、買取王国サポート係までご連絡ください。 -
支払方法を変更することはできますか?
-
代金引換以外をご選択頂いていた場合、代金引換への変更を承りますので、買取王国サポート係までご連絡ください。
-
返品はできますか?
-
原則として、返品・返金・交換はお受けできません。ご了承ください。
万が一、記載事項以外の欠陥等がある場合は、上記の限りではございません。
商品到着7日以内に発送店舗もしくは買取王国サポート係までご連絡くださいませ。 -
いつ返金されますか?
-
ご注文頂いた際に選択された、お支払い方法によって、タイミングや方法が異なります。
□【代金引換】【コンビニ決済】【ペイジー決済】【店頭支払】の場合弊社にて商品到着を確認後、銀行振込にて対応させて頂きます。
お手数をお掛けいたしますが、ご返金先となる、ご口座情報をお知らせくださいませ。
【金融機関名・支店名・科目(普通)・口座番号・口座名義】
□【クレジットカード】の場合弊社にて商品到着を確認後、クレジットキャンセル手続きを行います。
※クレジットキャンセル手続きとなりますので、ご契約内容によって処理が異なります。
【引き落し前】:引き落しがキャンセルとなります。
【引き落し後】:翌月の締め日に残高がお戻しとなります。
返金詳細につきましては、クレジットカード会社の明細書にてご確認をお願いします。
□【AmazonPay】の場合Amazon.com, Inc.が提供するAmazon Payのサービスを通じて、ご返金のお手続きを行います。
商品を返品された後でも、手続き上商品代金を一旦請求後、その翌月に返金となる場合があります。
Amazon Payのご利用明細、およびAmazon Payのサービス全般についてはAmazon Pay「購入者様」用サイトをご確認ください。
詳しくはこちら:Amazon Pay「購入者様」用サイト
よくある質問(会員について)
-
マイページでできることは何ですか?
-
マイページでは、以下の機能をご利用いただけます。
・会員情報変更
・メールアドレス変更
・パスワード変更
・注文履歴
・お支払方法の登録
・クレジットカード登録・削除
・アドレス帳の登録・変更
・メールマガジンの登録・変更
・お問い合わせ
・退会
・ログイン通知設定 -
ログイン方法を教えてください。
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ログイン画面より、メールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。
-
登録メールアドレスを忘れてしまい、ログインできません。
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登録メールアドレスをお忘れの際は、買取王国サポート係までご連絡ください。
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パスワードを忘れてしまいました。
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セキュリティの都合上、ご登録のパスワードを当社よりお伝えすることはできません。
お手数ですが、パスワードの再設定画面より、ご登録のメールアドレスを入力してください。
ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定用のメールをお送りいたしますので、
メール本文に記載されているURLから、パスワード再設定のお手続きを行ってください。
パスワードをお忘れの方 -
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買取王国WEB会員への登録は必須ではございません。
ご登録いただかなくても、ご注文頂くことは可能です。 -
商品購入時以外でも、買取王国WEB会員に登録することはできますか?
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ご登録可能です。「会員登録」のページよりご登録ください。(登録料無料)
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買取王国ではお客様からのメッセージをお待ちしています。
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