新着情報

news
お知らせ 2023.05.23
買取王国ゴールデンウィークイベント2023のクーポンプレゼントについて

平素は格別のご高配を賜り誠に御礼申し上げます。

4月28日(金)~5月8日(月)にて開催しました、「買取王国ゴールデンウィークイベント2023」のプレゼントクーポンのお渡しにて「プレゼントクーポンが届いていない」等のお問い合わせを多数いただいております。

今回、プレゼントクーポンにつきましては、ポイント会員サービスにご登録されているメールアドレス宛に5月13日(土)10時ごろに一斉送信しております。
お問い合わせいただきました一部のお客様については、メールにてお渡ししている旨をご案内することで解決しているご連絡を頂いております。

プレゼントクーポンが受け取れておらずお困りのお客様のつきましては、下記をご確認くださいませ
・「【買取王国】2023年GWイベントプレゼントクーポン発行のお知らせ」のメール有無のご確認
・ポイント会員サービスにご登録のメールアドレスと、普段利用のメールアドレスが異なっていないかのご確認
・迷惑メールフォルダ等にて受信されていないかのご確認

上記にてご確認いただき、ご解決に至らない場合につきましては、恐れ入りますがお問い合わせフォームにてご連絡いただけますと幸いです。
https://www.okoku.jp/inc/contact/

この度はご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。



買取王国 お客様サポート