新着情報

news
店舗情報 2022.01.06
【買取王国 刈谷店】閉店セールのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

「買取王国 刈谷店」は、2022年1月16日(日)を持ちまして閉店することとなりました。
閉店にあたりまして、下記スケジュールにて閉店セールを行う予定です。 

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。

◆1月11日(火)~1月13日(木)
 店内全品30%OFF

◆1月14日(金)・15日(土)
 店内全品50%OFF

◆1月16日(日)最終日
 最終売り尽くし70%OFF


商品がなくなり次第閉店させて頂きます。
営業時間が急遽変更になることがございますのであらかじめご了承ください。


買取王国刈谷店の詳細はこちら

買取王国刈谷店閉店セール 2022年1月11日(火)~2022年1月16日


※買取サービスは、2022年1月10日(月)にて、終了致しております。
 買取をご希望の方は、近隣の買取王国店舗をご利用ください。


************
駐車場のご案内
************
本セール中は大変な混雑が予想されます。
お車でお越しの際は、臨時駐車場もご用意しております。
他店舗様への駐車はくれぐれもご遠慮ください。

当店駐車場内は狭く、また駐車場出入口が交差点脇にあります。
駐車場内や路上にて、停車して空きをお待ち頂く事が大変困難となっております。
駐車場が満車の場合は、お時間をずらしてご来店いただけますようお願い申し上げます。
刈谷店駐車場、刈谷店臨時駐車場

※近隣の方、近隣の店舗様より苦情を頂いた際には、当店管轄の担当警察へ車種・ナンバー等を共有させて頂いております。
あらかじめご了承の程宜しくお願い申し上げます。

※2022年01月16日8時更新