新着情報

news
ニュースリリース 2021.08.05
工具リユース専門店の『工具買取王国』が京都府八幡市に京都八幡1号店を7月30日にグランドオープンしました。働く職人さんを応援いたします!
 

株式会社買取王国(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:長谷川和夫、以下買取王国)は、東海地方を中心にリユースショップを店舗展開しています。プロ向け電動工具類の買取販売で建設関連業の皆様をサポートする、リユース市場でも新しい店舗ブランドとして急成長中の専門店”工具買取王国”も展開しています。工具リユース専門店の『工具買取王国』が京都府八幡市に京都八幡1号店を7月30日にグランドオープンしました。
2021年7月30日、京都府八幡市に工具リユース専門店の『工具買取王国 京都八幡1号店』を出店いたしました。

2021年7月30日、京都府八幡市に工具リユース専門店の『工具買取王国 京都八幡1号店』を出店いたしました。買取王国は、工具買取王国として2017年2月に中古の工具業界へ参入しており、京都府八幡市にオープンする京都八幡1号店で17店舗目となり、京都では2店舗目の出店となりました。

工具買取王国では、様々な職人さんの困ったことを解決しております。道具を現場で使えなくなった、予備のために持っておく、仕事を変えたので道具が要らなくなったなど、様々な職人さんの悩みを解決するお手伝いをしております。地域の職人さんにとって愛されるお店になるために精進してまいります。


○工具買取王国
https://kougu-okoku.jp/

京都府八幡市に工具リユース専門店の『工具買取王国 京都八幡1号店』を出店しました。

■工具買取王国八幡1号店 店舗概要
店舗名:工具買取王国八幡1号店
オープン日:2021年7月30日
住所:京都府八幡市戸津東代56-1
電話番号:075-406-6150
取り扱い商材:電動工具・エア工具・エンジン工具・電材・住宅設備など
八幡1号店紹介ページ:https://kougu-okoku.jp/info/44871/