新着情報

news
ニュースリリース 2020.07.28
買取王国では、新型コロナウイルスの影響で内定取り消しとなった就活生を対象に、2021年4月入社の採用枠を追加致しました。

東海地方を中心にリユースショップの店舗展開をしている株式会社買取王国(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:長谷川和夫、以下買取王国)では、買取王国では、新型コロナウイルスの影響で内定取り消しとなった就活生を対象に選考会を実施します。
思いっきり、好きなことをやろう

買取王国では、新型コロナウイルスの影響で内定取り消しとなった就活生を対象に、2021年4月入社枠を追加し、正社員の採用を行います。会社説明会は動画で公開しており、応募者はすぐに選考への参加が可能です。

選考期間中には有給での職場体験も可能となっています。実際に働いてみることで、ミスマッチを防ぐことに努めるとともに、微力ながら収入面での支援をさせていただきます。

買取王国は、わくわく・ドキドキ・大発見をコンセプトにして、リユースの領域で様々な店舗ブランドや事業を展開しています。私たちは「好き」をキーワードに圧倒的な品ぞろえと、こだわりの売場づくりのすべてを、店舗のバイヤーたちに任せています。その姿はまさに”ショップオーナー”です。「これをやりたい!」と思ったことはどんどん任せています。是非、いっしょに買取王国で働きませんか。応募をお待ちしております。

買取王国についての紹介や応募については下記ごご覧ください。


■買取王国について
○買取王国総合サイト
https://okoku.jp/

○買取王国企業サイト
https://okoku.jp/company/

○買取王国採用サイト
https://www.okoku.jp/saiyo/

○応募URL
https://hrmos.co/pages/kaitoriokoku/jobs/0000094
※こちらから会社説明会動画が閲覧できます。


■募集要項
○募集職種 
・総合職:店長候補(社内表現/セルバイヤー)

○募集学部
・学科:全学部・全学科※専門・短大

○募集人数
・最大10名

○基本給
・大学院卒月給213,200 円
・大卒月給203,000 円
・専門・短大・高専卒月給183,000 円
※プラス残業手当・深夜手当がつきます

○諸手当
・交通費支給(月56,000円まで)

○賞与
・年2回(6月・12月)

○休日休暇
・工具買取王国は定休日あり
・年末年始休暇あり

○募集要項詳細はこちら
https://www.okoku.jp/saiyo/recruit.html